アクセサリー工房Liira

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/05/20 19:41

こんにちは!アクセサリー工房Liiraです。今週も新作を出品しました。

実は、ある程度までつくったけど納得できず、どこをどう触ればいいか思いつかない…そんな感じで数ヶ月寝かせていたモチーフをようやくブラッシュアップできたんです。

久々に取り出すと、あれ?ここを変えてみたらいいんじゃない?ここにビーズが入ってたらポイントになりそう!など、アイデアが出てくる不思議。そんな感じでできたのが今回のエスニックな新作です。



カラーリングは「夏の朝焼け」がテーマ。日の出の早い夏、早朝に起きた人だけが見られる空の色をイメージしました。
最近はサボりがちなのですが、以前は早朝にランニングをすることが多く、日の出前後の空の色の移ろいがとても好きなんです。暑い季節でも朝だけはかろうじて爽やかで、そんな色合いを表現できたらと思いました。

*

一つ新しいモチーフができると次から次へとカラーバリエーションを考えて、いても立ってもいられなくなるのが私の癖。なので、実はもう色違いもスタンバイしています。。

次は、今回のカラフルな感じとは打って変わって、キンとした涼しさをイメージしたものに。こちらも近々アップします!

Recent Posts